※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

自己注射で貧血の症状が出て不安。経験者いますか?恐怖感がある。

今日、自己注射を初めて家でしました!
注射がすごく苦手で、
怖さもあり、一生懸命したのですが、
刺した後、貧血みたいな意識が遠のく感じになり、、
寝転ぶと治りました。
病院に電話しましたが、
緊張など慣れてないのもあると言われました。

刺す時も薬を入れる時もいたくて
明日から恐怖です。

自己注射
経験で私みたいな経験ありますか?

これからやっていけるのか
不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

打ったのはインスリンじゃないですよね?
なければ迷走反射系かなと思います。
たまーにいらっしゃいますよ😊💦

  • しと

    しと


    不妊治療の自己注射です!

    調べてたら
    迷走反射とかも出て来たので
    それかなと思うのですが
    毎回なったら
    恐怖です。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しやってみて同じようになるのであれば自己注射は辞めた方が良いかもしれません。
    ただ、お子さん授かりたくて頑張ってらっしゃると思うので、予め横になって打つ、好きな音楽やYouTubeでもかけながら意識を集中させすぎないように打つというのも手かもしれません😌

    • 3月23日
  • しと

    しと


    そうですね、、
    2、3日様子見て
    毎回なるのは怖いので
    また病院と相談します。

    気分転換も大事ですよね。
    ありがとうございます😭

    • 3月23日
りー

旦那が迷走神経反射持ちで、しとさんと同じ感じでコロナとかのワクチンでも意識ぶっ飛ばしてます😅

慣れもあるとは思いますけど、なにかあってからもこわいですし、病院で打ってもらうことはできないですかね?通院大変だとは思うんですけど💦

  • しと

    しと


    旦那さんそうなのですね。
    私は看護師が打つ注射はなんとかいけるのですが、
    自分で打つのは体が限界やったみたいです😭

    明日、明後日と
    続くようなら
    通院考えないとです。

    • 3月23日
  • りー

    りー

    自分でやるの怖いですよね。
    慣れていけばいいですけど、無理せずにしてくださいね😭

    • 3月23日