※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( 'ω' )و
産婦人科・小児科

11ヶ月の子供が火曜から40度の熱が続いています。先週は鼻水で小児科に行き、花粉の薬を処方されました。熱が下がらなかったら再受診するよう言われました。水分や食欲はありますが、ぐったりしています。明日の朝熱が下がらなかったら受診しても大丈夫でしょうか。

11ヶ月の下の子が
今週の火曜から40度の熱が続いてます。

先週の土曜に鼻水だけ出ていたので
小児科に行ったところ花粉の薬を処方されました。
しかし火曜日に熱が出たので、
水曜日(昨日)再受診して風邪薬を処方されました。
喉が赤く、溶連菌は陰性でした。

二、三日熱が下がらなかったらまた来てって
言われたんですが明日の朝下がっていなかったら
明日行っても大丈夫ですかね😫

水分、食欲もあり元気な時間もありますが、
ほとんどぐったり、ぐずったりです。

コメント

ひなまるママ(27)

突発発疹かもですね😭😭

  • ٩( 'ω' )و

    ٩( 'ω' )و

    コメントありがとうございます😊
    先生に突発ですかねって聞いたら、突発だと鼻水とか喉赤くならないって言われて😫
    突発と同時に風邪引いてる場合もあるけどって言われたんですが😢

    • 3月23日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    上の子は鼻水ダラダラで
    咳めっちゃしてました😭💦
    後元気なくずっとぐったりでしたね!いつもの風邪なら走り回ってたのに🫠

    • 3月23日
  • ٩( 'ω' )و

    ٩( 'ω' )و

    突発のときですか?
    風邪症状あったんですね😱
    鼻水が詰まったり喉に流れちゃうみたいで咳もします😢
    何日くらい熱続きましたか?

    上の子突発やったことなくて😱

    • 3月23日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    4〜5日40度ごえでした😭💦

    • 3月23日