※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

2歳の子供を免許更新に連れて行くことは可能ですか?

2歳の子供を免許更新に連れて行くことは可能ですか??

コメント

###

私は警察署で更新手続きしたんですが可能でした!
ゴールド免許だったので講習も30分ですしYouTube見せて横に座らせて待たせました☺️

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😭

• 3月23日
カピ

ゴールドだったら最初に多少の手続きとビデオ上映まで待ち時間が少しあり(10分、15分)、その後静かな空間で30分程度ビデオ見て他多少の手続きしたら終わりなので、ぐっすり寝ててくれるか、大人しく待ってられる子だったら大丈夫かと思います!

ただ、動き回ってないとぐずっちゃったり、声が大きめで静かにしてるの苦手とかだと相当大変かなとは思います。
ゴールドじゃなければもっと長い時間ビデオ見るのと、ほか手続きがもっと長かったりするので結構な覚悟で行かないといけないかもですね…頑張ってください!!✊

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😭めっちゃやんちゃなんですが
    なんとかがんばります💦
    連れて行ってはいけないかと心配でしたが大丈夫そうですねよかったです

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

地域によるかもしれないですが可能だと思います❕
ただ途中退室とか出来ないので飽き対策は必要かと💧

はじめてのママリ

月曜日ゴールドの更新で行きましたが、同じくらいのお子さん連れたママさんもいましたよ。

• ゆめ

ゆめ

うわー凄い心強いです、ありがとうございます!!

• 3月23日