※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

皆さんならどうしますか?私と息子同時に風邪をひき息子は蓄膿症になって…

皆さんならどうしますか?

私と息子同時に風邪をひき
息子は蓄膿症になってるね〜で
私は普通に風邪診断でした。

昨日の夜私が8.6くらいでて朝は6.9
咳が酷く月曜日から会社お休みしてます。


今日はなんとか息子だけ保育園送迎して
私は1日寝てました。


未だに咳が止まらず身体中が痛いです、、、
熱はありません。

皆さんなら月曜日から出勤しますか?

それとも明日気力で行きますか?

正直今週行けてないのでやべーーーってなってます💦

でも明日いって早退するくらいなら
しっかり治してからいくべきですよね💦

コメント

M・W

明朝も咳が止まらず身体中が痛い状態なら休みます!