※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月氷
子育て・グッズ

アンパンマンのお風呂のおもちゃ、吸盤が役に立たない問題で困っています。同じおもちゃを持っている方、どうやって遊ばせていますか?お風呂に入ってない時も壁に着けたままでしょうか?

アンパンマンのこのお風呂のおもちゃ、吸盤で壁にくっつけて遊ぶものですが、おもちゃの重みで吸盤が全く役に立ちませんw
同じものを持っている方、どうやって遊ばせてますか??また、お風呂に入ってない時も壁に着けたままでしょうか?地味に困っています。。。(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

コメント

はじめてのママリ

回答になってませんが、うちも写真のもの持ってるんですが水入れたらすぐ吸盤落ちます😭💦
うちのは幸い持ち手があるのでS字フックに引っ掛けてますが🙄もうガタガタ落ちるので遊ばなくなりました🤣

すっごい強力な吸盤買うしかないですよね、、

う

こういうタイプのお風呂おもちゃはどうしても中が洗えないし乾かせないしカビやすいので捨てました💦
今はちゃんと洗えて乾かせる物だけをお風呂で遊ぶおもちゃにしてます!

プレゼントとしてもらった物は普通に部屋で遊ぶおもちゃにしてます😊