※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ禍でご自身または周りで結婚式あげた方、感染対策など事前に結婚…

コロナ禍でご自身または周りで結婚式あげた方、感染対策など事前に結婚式挙げる方から配慮の連絡きましたか?
またはご自身の場合は列席者にお伝えしましたか🤔

コメント

かよへい

結婚式場がコロナ対策一覧を
招待状に入れてくれてました:-)
当日も説明がありましたよ◎

2022/12/04に上げてます!

2022年9月に結婚式を挙げました🙂
招待状にコロナの対策については同封しました。(式場が用意してくれたものです。)
あとは個人的に、遠方から来てくれる方や小さいお子さんがいる方にはコロナのこともあるから無理しないでくださいねとは伝えていました。

りえ

今年の1月に友達の結婚式に出席してきました!
そのときは招待状の中に式場からコロナ対策についての紙が入っていました!

はじめてのママリ🔰

2022年6月に結婚式しました☺️
招待状にも同封しましたし、個別にLINEやメールでもお伝えしました!

はじめてのママリ🔰

伝えましたー!
LINEで伝えて、不安があったり体調不良の場合は当日でも気軽に連絡くださいといれました。

ぽっぽ

2022年7月に挙げました🙂

個別にLINEでお伝えもしましたが式場が用意してくださったコロナ対策についての用紙を招待状に同封しました。

はじめてのママリ🔰

式場がコロナ対策をリストアップしたものを用意してくれてたので招待状に同封しました。

はじめてのママリ🔰

同封されてました!

ただ式1週間前に保育園でコロナが出てしまい、みるみる増えていき、3.4日前にコロナ陽性になり出席できませんでした🥲去年の4月です!