※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦がおしるしを経験し、陣痛が始まるか心配です。予定日に産まれたかったがショックで苦労しています。

ふたりめ予定日2週間前の臨月の妊婦です。

先ほど おしるしが来ました。
(1人目はなかった)

おしるしが来たってことは、まもなく陣痛が、始まるってことでしょうか、、?




個人的に、予定日(4月頭)に産まれて欲しかったので
かなりショックです…。
(上の子も2月生まれで保活、成長ゆっくりで苦労してるので…)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時おしるしがきた日の夕方から陣痛始まりました💦

できれば4月生まれがいいですよね😭😭

ゆず

1人目の時おしるし来たその日の晩に陣痛きました!

経産婦さんは出産早まる方が多いですもんね😌
お子さんの成長に関しては検診の時に問題ないと言われてるのであれば正常ではあるので気にしなくていいとは思います💦

いけぴー

早朝におしるしがあってその日の夜に産まれました😊✨

いろいろこの日に産まれてほしい!ってのがありますよね😭
でももう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね❤️
がんばってください!!✨

はじめてママリ🔰

まとめてになってしまい申し訳ありません…💦

皆さんの体験のように、
おしるしがきたその夜、陣痛がきて、2時間半でスピーディーに産まれてしまいました😂💦💕

色々心残りもありますが、
安産で痛みも最小限に元気に出てきてくれたので、もう、感謝するしかないですね❤️🥲

回答いただきありがとうございました!