※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

お子さんの寝る習慣について教えてください。眠たくなるとおっぱいを欲しがるか、くっついて寝るか、ゴロゴロして自分で寝るか。

1才半くらいのお子さんいる方!

お昼寝や夜に寝るときって
お子さんどんな感じで寝ていきますか?


うちは眠たくなったらおっぱい欲しがるか、座ってても必ず私にくっついて寝ていきます。。。

よくゴロゴロしてて勝手に寝てったとか聞くけど絶対なくて💦

みなさんのお子さんどうですか?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

うちはゴロゴロしてるうちに1人で寝てくれます♪
断乳はまだですか?
たぶんですが、おっぱい飲んでいる子は1人で寝るってことはないのかなと思います。

  • ママリ。

    ママリ。



    やっぱりそうなんですね!

    はい、おっぱい大好きなので
    断乳まだです😵

    • 1月18日
ゆっこママ★

おっぱい貰いに近づいてきますし、抱っこしてーってきます_(:3」z)_

  • ママリ。

    ママリ。


    やっぱりおっぱい欲しがりますよねー😵💦

    • 1月18日
  • ゆっこママ★

    ゆっこママ★

    車でとかだったら、勝手には寝ますよ(*´꒳`*)

    • 1月18日
姉さん

1歳7ヶ月です\(◡̈)/

もう卒乳はしてるので
寝るときはベッドに寝かせて
隣で私もゴロゴロしてたら
そのうち勝手に寝ます( ˙꒳​˙ )

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    勝手にゴロゴロして寝てくれたら助かりますね!
    眠くてぐずったりもしませんか?

    • 1月18日
ちょちょん

卒乳するまでは、昼寝は抱っこかおんぶで夜は授乳しながら寝かしつけてました。卒乳後、2ヶ月ぐらいは抱っこでの寝かしつけでしたが、今は添い寝で寝るようになりましたよ( ¨̮ )
私もごろごろしながら寝るとか嘘やろーって思ってましたが、変わりました‼︎

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!やっぱりおっぱいあげてたらそうなんですね😵

    • 1月18日
MhRtYn

うちももう卒乳したので、添い寝してれば勝手に寝ますー!お昼寝でもそうです。
くっついてくることもありますが、手を握ってあげるだけで満足します。w

あきこってぃー

1歳4ヶ月の娘がいます😊
うちの子は、だいたい眠くなったら座ってる私の足の間に座らせてもたれさせてたら自然に寝ていきます😊たまに脱出して隣の座布団の上にうつぶせで寝たり、遊びながら座布団の上にコテンッとなって寝たりします😊

ゆずる🍰*

私の息子も私がゴロゴロしてたら隣でゴロゴロして寝ていきます😴
それか遊んでるうちに勝手に寝てることもあります♪

りあ

1歳の誕生日に卒乳しました。
それからは、寝室を暗くして寝たふりしてると勝手に寝てくれます☺︎
昼寝はエルゴで寝かしちゃっています^^;