※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
家族・旦那

帰ってくるのは毎晩10時頃。帰ってきてそれからご飯、お風呂で12時頃寝…

帰ってくるのは毎晩10時頃。帰ってきてそれからご飯、お風呂で12時頃寝て5時過ぎに起きる旦那。
最近、エッチしてなくて寂しいなぁ〜と思う日々…
旦那もエッチしたいとメールで言ってましたが帰ってきたら疲れて朝も早いため寝てしまう。
私は少し頑張って起きてでもたまにはエッチしたいなと思うのですが、旦那が寝てしまいます。
愛されてないのかなと不安になってしまう事もあります。でもこの生活リズムならエッチできないのも仕方ないと思ってあげるのが旦那のためなんですかね??

コメント

かいくんママ☆

旦那の仕事が忙しいときは同じような感じでした😂うちはご飯も食べないで寝ることが多く睡眠時間を少しでも長くしてあげるため仕方ないと見守ってましたよ!!休みの前の日とかに甘えてみるのはどうですか?

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

自営業なのもあり休みは年に5日あればいいほうで…(^_^;)
    私のほうが若いのもあってからムズムズします( ´・ω・` )

• 1月18日
MhRtYn

うちの旦那も忙しい人ですが、エッチすると疲れが吹っ飛ぶとか言ってました。w

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

そんな旦那様素晴らしい*.+゚
    言われたいです♡♡

• 1月18日
yu-mi

うちの旦那も夜勤なので昼に仕事に行き帰ってくるのは3時、4時ですが変わらずですw
きついーって言いながらも、エッチしたい!と言ってます(笑)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

やっぱり好きならどんなに忙しくてもエッチしたいなと思いますよね(இДஇ )

• 1月18日
  • yu-mi

yu-mi

旦那が、レスになりたくないって言ってますw

• 1月18日
ドットコム

うちの旦那もそんな感じです。
朝は6時くらいですが…帰る時間はそうです。早く帰っても全然求められませんがね😨
子ども寝かしつけたり忙しいのもあってそんなタイミングもないけど…
ベッド汚れるの嫌だしやりたいわけでもないのですが、…それより何より女として見られてないので寂しいですね、私の場合は完全に😅もう諦めてますが…
諦めてますが二人目がほしい⤵付き合ってる頃は毎日でも夜中でも朝でもバンバンでしたが、一年以上してません😨
本当に産後、激太りで似合う服も髪型もなく、魅力的でなくなったので仕方ないと思ってもう何も言うつもり、ありません😅(私の場合はですよ‼(笑))

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

娘もぱぱ帰ってくると気付いて起きて私達が寝るまで起きていてそれもあって、娘起きてちゃするにも出来なくて…(^_^;)
    娘寝てたら、しよっ!って誘えるんですけどね…。
    旦那、休みなくてまぁ体は常に疲れてるんですよね。
    私も妊娠して15kg太って今は18kg痩せたんで妊娠前よりも3kg痩せたのですが歳もあるんですかね😭このままレスになったら悲しいです😣

• 1月19日