※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆき
子育て・グッズ

胸の下にしこりがあり、コリコリ動き、黒い感じがします。痛みや痒みはなく、画像もあります。同じ経験の方いますか?病院に行く予定です。

生後6ヶ月の女の子のママです😀

質問があります😣

右の胸の下にデキモノなのか?しこりなのか出来ています😣ブラジャーのワイヤーの辺りです!

最初はデキモノと思ったんですが、なかなか治らず、触ってみるとコリコリ動き、つまめそうな感じもします!内側ではなく外側で見た目、ニキビやデキモノっぽいんですが触るとコリコリします😣痛くも痒くもありません!真ん中がちょっと黒い感じします😣

4ヶ月前に、胸の検査(超音波)はしたのですが、その時はなかったです!ちょうど1ヶ月前に気づきました😣

同じようなのが、できた方いらっしゃいますか?😣近々病院にはいこうと思っています😓

ちょっと暗くて見にくいんですが画像です😣

コメント

ままり

真ん中に黒い点があると粉瘤かな?って思いました!
その場合皮膚科で見てもらえます(^^)

hana*hana

上の方がおっしゃってるように、アテローム(ふんりゅう)かもしれないですね!
私は足の付け根に小さい頃からあったので、去年切除しましたよ!
日帰り手術でしたー!