※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

妹が旦那の幼馴染を紹介したら、自己中でストーカーのような男だった。妹は困っていたが、1ヶ月後に結婚したと報告。複雑でお祝いしたくない。

私の妹に旦那の幼馴染紹介しました。普通だと思ってたけどまさかの自己中男で…ストーカーみたいにめちゃくちゃ追いLINEしてきてたし、妹も困ってました。妹に無視されてから1ヶ月後、なんと結婚したと報告が😓
お祝いあげるだの言ってるけど正直複雑すぎてあげたくない気持ちが大きい笑

コメント

ママり

ご主人がお祝いあげるのなら普通の付き合いじゃないですか?

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    そうですね。そこはいいと思ってます。

• 3月23日
ママリ

私ならあげないです😭
身内に迷惑かけた自己中の最低男になんかあげたくないし、1ヶ月で結婚したんだから離婚するかもだし……笑
でも旦那さんの幼馴染だからお小遣いからお祝い出してもらったらどうですか❓

• りんご

りんご

妹と連絡取ってた間ももう付き合ってたかもって思ったら複雑で😅笑
    交際0日婚てやつなのかなと思ったり笑
    それがいいですね!言ってみます😂笑

• 3月23日

妹さんとは別の人とですか?😂
紹介した時点で二股だったんですかね…
旦那さんのお小遣いで何とかして貰いましょ😇😇

• りんご

りんご

別の人なんです笑
    しかも、旦那のお姉さんの知り合いとか…😅笑
    二股だったんだろうなと笑
    最初に会うとき、あえて泊まりで行かないといけないレベルの場所とか指定してきてたから驚きでいっぱいです😂笑

• 3月23日