※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母の話なのですが息子の初節句があり両家で集まりしたいと話したらう…

実母の話なのですが息子の初節句があり
両家で集まりしたいと話したら

うちんち(実母の方)でお金だすならやりたくない、
忙しいって言われましたどう思いますか?ありえなくないですか

連絡着拒されたり、既読無視は毎回です。
まぁ、言うても昔からなので私はそういう人って思っているのですが結婚したのでそういう訳にもいかないのでよね

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じなら結婚したかどうかは関係なく放置でいいとおもいます笑
初節句で親にお金出させたことはないですが、そもそもの態度がそんなんなら来てもらわなくて結構です笑

お金はご夫婦で出すんですよね?だったらお祝いの気持ちのみで来てもらうくらいでいいんだけど??と伝えては?
ちなみに、うちは両家ともお祝い金みたいなのはなかったですよ

はじめてのママリ

自分の子のイベントであまりお金を貰った事は無いですが、何も言ってないのにそんな事ゆうなら来なくて良いし、これからも誘わないです🙌🏻
お祝いしてあげたい。の気持ちの前に、お金がどうのとか考えるなら、こちらからご遠慮させて頂きます😂

ままり

忙しいといわれたなら呼ばなくて良いと思います。
うちは実父が子供生まれた連絡しても無視、会うつもりないようなので、もうはなからよんでないです😓