※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
その他の疑問

明日親知らずを抜くのですが怖くて怖くて😭普通に真っ直ぐ生えてて上の歯なんですけど痛くないですよね😢?

明日親知らずを抜くのですが怖くて怖くて😭
普通に真っ直ぐ生えてて上の歯なんですけど痛くないですよね😢?

コメント

ママ

私はですが全然痛くなく、抜いた日に焼肉食べました🤣

• ぷぅ

ぷぅ

そぉなんですね🤣
    焼肉食べて血餅取れないんですか🥺?

• 3月23日
ままりん

上2本抜きましたが全然痛くなくて帰ってすぐリンゴ食べたらリンゴはまりました🤣🤣
大丈夫です!痛くないです😊

• ぷぅ

ぷぅ

リンゴ食べたんですね😂
    血餅取れなかったですか😳?

• 3月23日
  • ままりん

ままりん

血餅っていうんですか?🥺
    なんか爪楊枝でぐりぐりしたら血の塊は取れました🤣🤣
    でも出血もほぼなく大丈夫でした!
    ちなみに私は採血で毎回倒れるほどの弱い人間です!手切ったりしたら毎回3日は濡らしません🤣

• 3月23日
ひよこ

上の歯は痛くないって言いますよね☺️✨私も上の歯抜きましたが、痛くなかったです😃👍

• ぷぅ

ぷぅ

痛くないんですね🥺
    抜くというのが怖いですが頑張ります😭

• 3月23日
はじめてのママリ

全然痛くなくて出血もたいしてなかったです!
歯医者によるかもしれないんですが、わたしのところは抜いた後穴が空いてるから抜いてすぐにしばらくしたら溶ける詰め物してくれたので自宅に帰った後も出血全くなかったです😌
ちょービビリで親知らずが痛くなってから十数年振りに歯医者に行っておびえてましたが抜歯が全然痛くなくて、調子にのって後日もう一本抜きに行ったくらい痛くなかったです😄

ままり

上抜いたことありますが、あっという間に終わりましたよ!
全然痛くなくて、腫れもしなかったです。
下は切開が必要だったりするパターンが多いみたいですけど、上はすぐですよと言われて抜くの決意したら当日あまりの早さに「えっ?」って言っちゃいました🤣

ぷぅ

まとめてすみません💦
今日無事親知らず抜けました❣️全然痛くなかったです🤣皆様ありがとうございました💓