※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

19週の妊娠で、張りの感じ方が分からず不安です。張りと子宮の痛みの違いや、切迫ぎみの症状について経験を共有している方がいらっしゃいますか?

19週になったばかりです!
4人目の妊娠ですが、この時期の張りが未だによく分かりません。
子宮が大きくなる痛みとは別で、苦しいような痛みがある時が多々あってそれが張りだった方や切迫ぎみになっていた方いますか?

コメント

さくたろう(27)

17週後半あたりから子宮らへんが頻回に痛くなって診てもらったら切迫でした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそういうこともありますよね?😭
    よく張ったらとか出血したらとか言うけど…この時期張る感じがイマイチ分かりずらくて、その代わり痛いっていうのはよくあって💦
    切迫診断があってからは入院や安静とか指示ありましたか?

• 3月23日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

あります!!

18週頃に診てもらったんですが、その時から自宅安静になり22週の頃張りがありすぎて5日間入院して今も自宅安静してます😓

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    入院もキツイけど、自宅安静もキツイですよね💦
    やっぱり上の子いたら嫌でもよく動いちゃうし、油断したらダメですね😣

• 3月23日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

上のお子さんいるとどうしても絶対安静は無理ですよね😭

あまり無理しないでくださいね🥹

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さくたろう(26)さんも無理のないようにご自愛くださいね😭✨

• 3月23日