※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myumyu🍉
その他の疑問

メルカリを最近始めた方いらっしゃいますか😣?子どもが卒ミして、液体ミ…

メルカリを最近始めた方いらっしゃいますか😣?

子どもが卒ミして、液体ミルクが余ってるので売りたいのですが…
メルカリ難しいですか😖?
出品や配送など…
ジモティーとかの方が楽ですかね😖?
慣れてる方には簡単だと思うので、最近始めた方にお話ききたいです!

コメント

Min.再登録

夫が最近メルカリを初めましたが、何回説明しても1人で発送までいけないです🤣
決してメルカリが難しい訳では無いのですが元々スマホの操作が苦手な人なので...

直接会うことに抵抗がないならジモティーの方が手軽だと思います♡⃛ೄ
液体ミルクの量によっては送料ばかり高くなり、手数料も引かれてなので手元に残るお金はめちゃくちゃ少なくなります💦
その点ジモティーならかんたん決済を使わなければ丸々手元に残りますから( ´͈ ꒫ `͈ )

• myumyu🍉

myumyu🍉

私も教えてくれる人が側にいないと無理かもです😂
    送料、手数料を考えるとやはりそうですよね🤔
    ジモティーで考えてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月23日
あおあお。

私は、ポスト投函できるサイズまでしかメルカリは使ってません。
送料と手数料考えたら、あまりプラスにならないからです😂😂

その他で譲りたいものがある場合はジモティーで譲ったりします。
直接会わないといけないのはめんどくさいですが、手数料と送料考えたらジモティーの方がプラスになる事もあります😊👍

• myumyu🍉

myumyu🍉

ポスト投函できるサイズですね💡
    参考になります😊
    ありがとうございました😊

• 3月23日