退会ユーザー
幼稚園にもよると思いますが、うちの園は4歳になる年(年少さん、3年保育)の方が多いです。
娘の園の場合4年保育は1ヶ月以上のプレ必須で受け入れ人数も少なくなってます!
退会ユーザー
今は3歳から入れる人よく見ます!!
がまだ三年保育園が多い気がします!
うちは3歳になってから入れてます!
ゆママ
地域によるのでしょうが、
田舎なので4歳(年少の年)からが多いですかね?
私は満3から入れました!
退会ユーザー
幼稚園にもよると思いますが、うちの園は4歳になる年(年少さん、3年保育)の方が多いです。
娘の園の場合4年保育は1ヶ月以上のプレ必須で受け入れ人数も少なくなってます!
退会ユーザー
今は3歳から入れる人よく見ます!!
がまだ三年保育園が多い気がします!
うちは3歳になってから入れてます!
ゆママ
地域によるのでしょうが、
田舎なので4歳(年少の年)からが多いですかね?
私は満3から入れました!
「幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント