※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

男の子の興味について質問です。うちの子は車や恐竜、電車よりもアンパンマンが好きで、女の子の遊びが好きです。皆さんの経験を教えてください。

男の子ママさんに質問です!

男の子って車や恐竜、電車が好きなイメージがありますが
うちの子は与えてたけど全く興味ありませんでした。
アンパンマンは好きだったくらいです。
今もザ、男の子❗️って感じではなく
女の子の遊びが好きですが性格ってあるのかなあと。
皆さんはどうだったか知りたいです☺️

コメント

みりん

小さい頃から電車や車好きだったよ!

みりん

小さい時から恐竜好きだったよ!

みりん

全然興味なかったよ!

はじめてのママリ🔰

上の子がお姉ちゃんだからか
息子はメルちゃんとメルちゃんのベビーカーで遊んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとプリキュア好きです。。。
    アンパンマンも好きだけど
    女の子のものが好きです!
    りかちゃん人形でも遊んでました!

    • 3月23日
  • みりん

    みりん

    お姉ちゃんいるとそうなりますよね☺️うちもぐでたまとかプリキュアとかも好きです。笑

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子まだ1歳ですが、特におもちゃ与えていた訳じゃないのに車や電車見る度に嬉しそうに大きな声出して手振ってます🤣
支援センター行っても車のおもちゃで良く遊んでます🚗
教えてなくても遊ぶんだなあと思ってたんですが、当たり前ですがやっぱり皆んながそうではないんですね😳

個人的には私が恐竜好きなのでどうやって恐竜好きに持って行こうかなって思ってます🤔笑

  • みりん

    みりん

    与えてなかったのにすきになったんですね!私も男の子は電車とか車が好きだと思ってトーマスもトミカも与えてましたが全く興味なく、今も性格女の子っぽくて家で遊ぶタイプで大人しいので、やんちゃだったり、ザ男の子!って感じではなく、性格的なものなのかな〜と考えてました🥲

    • 3月23日
りんご

上が男の子、下が女の子ですが、男の子のほうは電車は全然で恐竜にいっとき興味を示したときもありましたが、そこまでではなく、今はプリキュアが大好きです🤣

ママリ

うちのはトミカすきですけどシルバニアとか可愛いもの大好きですよ🫶w
リカちゃんほしい〜とかたまにいいますし、保育園グッズ選びにいくとプリンセス選びますwもちろんトミカシリーズも選びますが、、、笑