※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やっぱりおきる、、、そろそろ7ヶ月になる娘がなかなか朝まで寝てくれま…

やっぱりおきる、、、

そろそろ7ヶ月になる娘がなかなか朝まで寝てくれません。ほぼ20:30頃寝て23:00、1:00、3:30、5:30です。

上の子は新生児の頃くらいで3ヶ月くらいから長く寝てくれてました。

今まで午前中も2時間程昼寝することがほとんどだったので私も寝ていましたが最近子供の体力がついたのか30分位でスッキリケロッとして起きてます、寝ません😢

その2時間で家のことまとめてやったりお昼寝したりしてましたが出来ないと眠いし家が汚いし、もう生まれて半年経ったので少しくらい掃除してなくてものちりつも系の汚れが気になってます。

窓のサッシやお風呂のカビ掃除、換気扇など、、、
掃除機は毎日してますが幅木の埃取りとか出来てないし
やりたいけどなかなか出来ない自分にモヤモヤしてます。

旦那は掃除できてないぞとか言わないのでいいですが、、、

皆さん家の掃除どうしてますか?
長く寝かせられる方法もおすすめあれば教えて欲しいです。

長く寝かせられればお掃除夜のうちにやって、そのあと私も朝まで寝られればいいなと思ってるので😅

コメント