※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

子供の寝相が悪く、夫が私のいない間に顔の上で寝ている。夫も気にせず爆睡。寝返りをうつときに邪魔されると怒る。可愛いけど起きるのが厄介。

子供の寝相悪すぎる….
ずっとゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン

子、私、旦那で寝てるけど私がトイレとかで離れて戻ってきたら旦那の顔の上で寝てる🤦🏻‍♀️
旦那もそれを気にせず爆睡してる…苦しくないんか?

寝返りをうとうとして私が邪魔だったらめっちゃ寝ながら怒ってくるし。可愛いけど、それでよく起きるから厄介だわ。可愛いからいいけど。

コメント

deleted user

よくそんな動いて起きないよなってくらい動きますよね(笑)
顔面に足飛んでくるのが恐怖で私の睡眠が浅いです🤣😮‍💨

  • ポン酢

    ポン酢


    私も眠り浅くなりました🥲

    顔面に足はまだ未経験です😰笑
    でもこの調子でいくと絶対にいずれは経験するんだろうなと🤣

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

深夜ながら面白くて笑ってしまいました☺️💗
素敵な家族ですね✨
旦那さんよっぽどお疲れです🤭
そして、活発なお子さんなのでしょうね😊

  • ポン酢

    ポン酢


    ありがとうございます🥺
    なんだか褒めてもらっているようで嬉しいです💓

    生後1ヶ月の頃から動きまくる子で、起きたらよく見失っていました🤣

    • 3月23日
🔰

分かります!同じですwww
トイレ行って戻るともう!
位置がズレてて私の寝床に転がってきてるんですよwww

真っ直ぐに寝かせてもかかと落とし顔面にアタックしてくるし

無駄に引っ付いてくるし😂😂

嫌すぎるので旦那がいる時は旦那側に一緒に寝てもらってますw

今日はまだ可愛らしい寝相です😂
いつも壁に頭ぶつけて…
夜中何回も、ゴンッ!ガンッ!
とか凄い頭をぶつける音が🤣
普通痛くて起きるはずなのに子供は深ぁ〜い眠りなので起きないんですよね🤔🤔

ちょっと前に寝てる間に顔切って朝起きた時血が出てました😫

写真は頭をゴンゴン打つのでぬいぐるみでカバーしてます😂

真冬は毛布から飛び出てどっかに消えて居ない時あるのでもう大変!可愛いけど!風邪ひくからやめてくれ〜🤣🤣笑

  • ポン酢

    ポン酢

    わーかわいー!と思って写真開いたら旦那さん…?裸ですか…?笑

    ちょっとなんか全部旦那さんにもっていかれてあんまり話入ってこなかったですwww

    • 3月24日
  • 🔰

    🔰

    あつがりでパンイチで寝るんですよぉ〜😩😩😩!
    冬もパンイチです😂

    やばいwwwwww
    旦那に全て持ってかれて笑いました😂

    そっか!当たり前になってるけど裸って普通じゃなかったんだった!うわー!やられたぁ〜🤣!w

    • 3月24日
  • ポン酢

    ポン酢

    写真開かずに見たら肌も白いし真っ赤なドレスを着た女性に見えましたww

    普通じゃないわけじゃないと思いますよ!😳
    裸で寝る人も結構いるみたいですし!笑

    今落ち着いたので改めてゆっくり読ませてもらいましたが
    可愛いお子さんですね🥹🤍
    起きた時に血だらけは軽くトラウマですね😰

    • 3月24日