※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
雑談・つぶやき

うちの子はちゃんと躾けたから優しく育ってくれたとか、言うけど優しい…

うちの子はちゃんと躾けたから優しく育ってくれたとか、言うけど優しいか優しくないとかそれは他人っていうか社会?周り?が決めるものでは??
幼稚園と小学校の頃は何でも1番でとても優しく完璧な息子だったとかいつまで言うてるん?
お宅のお子さんもうアラサーですけど?

あ、Twitterの例のアレは全く関係ないです🥲

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

自分でいっちゃうところがイタイし、どこまで優しいのか見せていただきたいところですね🤣←性格悪い😂😂

  • ポン酢

    ポン酢


    義母が話す旦那の話なんですけどね。

    ギッボいわく旦那は
    ・めっちゃ喧嘩強い
    ・めっちゃ頭いい
    ・めっちゃモテる
    ・めっちゃヤンキー
    ・めっちゃ友達多い
    ・えげつな優しい
    ・えげつなかっこいい

    らしいですね!!らしいっすわ!!!!!!

    • 3月23日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    すっげえ素敵な旦那様なんですね😁❤❤
    ってめっちゃヤンキーってちょっと笑っちゃいました🤣

    • 3月23日
  • ポン酢

    ポン酢



    すぅごいですよねぇほんっとぉおお🥺✨✨✨✨
    ケッコンシテヨカッター

    義母がゆうにはバイク乗ってたらヤンキーらしいので😂

    • 3月23日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ウラヤマシイデスーーーー🤣🤣

    そしたら世の中ヤンキーだらけですね🤣

    • 3月23日
  • ポン酢

    ポン酢


    いやほんとそれですよ。笑

    たまにヨボヨボのお年寄りが腰も曲がりきってるのにバイクに乗ってる人いるじゃないですか?
    すっごいゆっくり進んでるお年寄り!あれもヤンキーですよね😌

    まぁそういう人たちに関してはある意味ヤンキーなんですけどね………笑

    • 3月23日
はじめてのママリ

なんてことを言う人だ!!
と思ったら息子さんのことですか😂😂
失礼ですけど、イタイですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そして、お二方のやりとり読んで爆笑しちゃいました🤣🤣

    • 3月23日