なるみ
どうでしょう…
私は1ヶ月半で生理きました‼︎
ぴの
同じく産後完ミ、生後4ヶ月経ちました!私も多嚢胞性卵巣です。
生理がまだ来てないけど病院行ってないです💦病院へは行かれましたか?😢
なるみ
どうでしょう…
私は1ヶ月半で生理きました‼︎
ぴの
同じく産後完ミ、生後4ヶ月経ちました!私も多嚢胞性卵巣です。
生理がまだ来てないけど病院行ってないです💦病院へは行かれましたか?😢
「産後」に関する質問
産後6日目 早剥で緊急帝王切開、輸血を大量にした私。 新生児仮死で産まれてNICUにいる娘。 娘の容態がやっと落ち着いてきて直母をする為に授乳時間だけ病室に連れてこられるまで回復しました😭 搾乳して届けるのがメンタ…
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
妊娠中、旦那さんとエッチを1回もしなかった人は 産後はいつ初めてやりましたか?🤧💭 妊娠中、性欲あったけど我慢してた人のみでお願いします🤲🏻 性欲なかったからやってません!のコメントは大丈夫です🙆🏻♀️
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント