※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後6日目早剥で緊急帝王切開、輸血を大量にした私。新生児仮死で産まれ…

産後6日目
早剥で緊急帝王切開、輸血を大量にした私。
新生児仮死で産まれてNICUにいる娘。

娘の容態がやっと落ち着いてきて直母をする為に授乳時間だけ病室に連れてこられるまで回復しました😭
搾乳して届けるのがメンタル的に凄くしんどかったですが直接あげられることの幸せを噛み締めてます😭

私は14日間入院ですが、娘もその頃に帰れる兆しがあるみたいで回復力に驚いています😳
今日脳のMRIを取り月曜日に結果を聞くのですが悪くなければいいなぁとドキドキしています💦

コメント

唐揚げ

頑張りましたね。
赤ちゃんも、ママも、無事で良かったです。
ご出産、おめでとうございます🎉

一緒におうちに帰れると良いですね!
でももし一緒に帰れなくても、ゆっくり休んで待っててあげましょう♪