コメント
退会ユーザー
過去5年間の分ならいつでも申請できます✨税務署で申請したいなら、税務署はコロナ禍以降は予約制のところが多いので事前に電話した方がスムーズだと思います😊
税務署でもいいし、ネットでも簡単にできます!
まずは再発行できるか職場に確認してみてください。源泉徴収票がないと書けないです😭
もし再発行してくれないなら税務署に相談すれば給与明細のみで対応してくれる場合もあるらしいですが🫠
退会ユーザー
過去5年間の分ならいつでも申請できます✨税務署で申請したいなら、税務署はコロナ禍以降は予約制のところが多いので事前に電話した方がスムーズだと思います😊
税務署でもいいし、ネットでも簡単にできます!
まずは再発行できるか職場に確認してみてください。源泉徴収票がないと書けないです😭
もし再発行してくれないなら税務署に相談すれば給与明細のみで対応してくれる場合もあるらしいですが🫠
「源泉徴収」に関する質問
確定申告や年末調整に詳しい人お願いします🙇♀️ 個人事業主として月3万くらい稼いだとしたら、確定申告や年末調整はどうなりますか? 本当なら開業届とか出して自分で確定申告すると思いますが、金額が少ないので必要な…
源泉徴収票と、年末調整について教えて下さい🙋♀️ 今年1/31付けで退職し、源泉徴収票をもらっています⭕️ 2/1〜転職し、10/31付けで退職しましたが、源泉徴収票をもらっていません❌ 11/1〜新しい職場へ(有限会社に)再…
年末調整について 12月末で退職します。 12月働いた分は1月に支給されます。 この場合た12月に働いた分は翌年に 年末調整することになりますか? 源泉徴収票貰っておいた方がいい ですか?
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!助かりますが!