※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お金・保険

主婦で貯金、手持ちない方どうしてストレス発散してますか?

主婦で貯金、手持ちない方どうしてストレス発散してますか?

コメント

趣味もないしお金もないしで給料日にお菓子爆買いしてヒソヒソ食べるくらいです😳

• さおりん

さおりん

洋服や、靴、バックなどは旦那さんに買って貰ってますか?

• 3月23日

退会ユーザー

買ってもらってないです!😳
    私自身物欲がなくて、、というのもお金がないから物欲が湧きません笑
    ブランド物好きですが我慢してます😭
    やっぱりお金ないとストレス発散できないですよね😾

• 3月23日
  • さおりん

さおりん

わかります!わかります!(つ﹏<)・゚。(つ﹏<)・゚。
    服なんて下手すれば何年も買わないし、、
    しまむら、サイト安いのです!
    アベイルとかも。
    ブランドは財布1個のみです( ; ; )・・・家事育児頑張ってもマイナスで辛いです🥶😭😭

• 3月23日

退会ユーザー

わかります!私も本当に着る服がなくて外出する際はほぼ毎回同じ服です笑
    ゾゾタウンに古着が売ってるんですがそこ値段設定できて毎回500円に設定していいやつあったら買うようにしてます!ゾゾタウンの古着おすすめです😖結局パートで働いても子供の体調不良が多くて保育料払ってあとは携帯代支払ったら給料毎回なくなるので給料日が全然楽しみじゃありません😳
    さおりんさんは働いてますか?🥺
    育児家事もワンオペでプラスパートして、、私はなんのためにいるの。って泣きたくなることもあります😖

• 3月23日
  • さおりん

さおりん

ZOZOTOWNですか?
    ちょっとわからないですね・・・( ; ; )
    ありがとうございます!見てみます!😭
    はい、同じです。私はカード支払いなどがありマイナスです。・・・(;_;)(つ﹏<)・゚。(つ﹏<)・゚。( ´ཫ`);;;;
    週3働いて、幼稚園、小学校子供見てます( ; ; )( ; ; )(›´-`‹ )・・・。
    鬱しかないです。涙。

• 3月23日
抹茶クリームフラペチーノ

最近はケーキとかをこっそり食べたり大声で歌ってます笑🤣

のんちゃん

わー!嬉しい。私と同じような方がいらっしゃって😭
最近まじでお金無さすぎて、同級生がインスタで、ディズニー出掛けたとか、遠出したとか毎週投稿見るたびに「なんでそんなに毎週出掛けるお金あるの…??」ってなってました。

ママリ

音楽聞いたり漫画読んだり動画など見たりが毎日の発散ですが、我慢の限界で爆発した時は帰り際にスイーツ買ってきてもらったりこれ欲しいあれ欲しいと買って買って攻撃、もしくは遊びに行くからお金ちょーだいのどれかです😂

はじめてのママリ🔰

ストレス発散にお菓子作って食べてます😂

はじめてのママリ🔰

趣味とかもないのでイライラしたらお菓子食べまくります🥹

お菓子食べたり庭の草むしりをしたりしてストレス発散してます