※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別を早く知りたいのですが、他の病院に行ってもらえるか相談してみようかと思っています。3D外来ではわからないでしょうか?

性別を早く知りたいのですが次の検診まで1ヶ月あるので
他の病院に(実費なのは承知の上で)行ってみようかなと思うのですが
何と言ったら良いのか分からなくて‥
性別が知りたくてって言ったら見てくれますかね?

近くに3D外来はあるのですがそこではわからないですよね💦

コメント

メメ

私は4D目的で違う病院受診した時に性別知りたい?と教えてもらいました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dでも性別分かるんですね👀
    2Dじゃないとわからないと思ってました😅
    ちなみに何週の時に行かれましたか??

• 3月23日
  • メメ

メメ

お股が写ってるエコーはモノクロだったので3Dなのかな?違いがあまり分からないのですが4Dでわなかった気がします💦

22wの時に教えてもらいました😊
    通院していた病院ではなかなかお股せてくれなくて分からずって感じだったんですがまさかの発覚で女の子だったのですが、しっかり割れ目が見えてましたよ🫣🤍

• 3月23日
はじめてのママリ

私も3人目の性別が気になって仕方なかった時に他院で診てもらうかR先生に依頼するかの二択でした!
同じくらいの金額で分かるか分からないかのエコー1回か前のエコーも含め、今後も見てもらえるR先生かでR先生に依頼しました!
結果21wの時に依頼してまさかの17wの時のエコーで完全確定でした😂