※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月で抱っこ紐使うべきか迷っています。同じ経験の方、どうしましたか?

産後1ヶ月以内で、上の子抱っこ紐しないといけない状況だった方普通に抱っこ紐してましたか?
病院で産後はなるべく抱っこ紐しないでと言われたのですが、保育園の送り迎えなど雨だと抱っこ紐が楽です😭
歩いたらまだ骨盤?が痛いししないほうがいいのかなあとも思いますがせざるを得ないので😭

同じ状況だったことがある方、どうしたか教えてください💦

コメント

ママリ

抱っこ紐で言えば産後4日目から使ってました!

上の子というのは10ヶ月のお子さんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くから使ってたんですね!!そうです!10ヶ月の子です🥺

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

産後5日目から抱っこ紐してました😂
抱っこもおんぶもしてました!
しないほうがいいんだろうけど…
しないとどうにもこうにもならないのでするしか無かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん早くからしてるんですね!!やっぱりするしかないですよね😭💦諦めて私もします😭😭(笑)

    • 3月23日