※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性。病院でも同様の結果。生理が来る可能性あり。病院変えても同じ結果。不安や疑問があり、人工受精も考え中。

たびたびすみません!
生理が遅れて3日目!待ちきれずに妊娠検索薬しましたが、陰性でした。
やはり、早いのかな?と思っていたのですが、モヤモヤするのも、嫌なので、待ちきれなかったので、病院にて、早期妊娠検索薬にて、陰性でした。病院の結果だし、そのうち生理が来るでしょってと言われました

やはり、ただ生理が遅れただけなのでしょか?

それとも、もう少し待っても、生理が来なかったら、もらかして可能性あるのですか?

そんなことないですよね?病院で見てもらったことが真実ですよね?

はっきりさせるって自分で決めておきながら、違ったんだと思うと。

病院変えても同じですよね?

次は人工受精。そんなことも忘れていたdoctor。もうちょっと良心的な言葉が欲しかった。

病院変えようかな!

本当に神様、仏様はいるのかな?

コメント

メルモ

排卵日は正確だったんでしょうか?
病院で排卵確認とかはされてますか?

排卵が遅れれば生理予定日も遅れるので、まだ生理予定日前という可能性もありますし、同様に、予定日まで日数があり病院の検査でも早過ぎて正確な結果がでなかったか。

思い当たる行為から三週間たってした検査薬の結果が正確ですよ。

塚本ちゃん

ぶー0828さん詳しく教えて下さりありがとうございます!

排卵確認は、9日に病院へ行き、10日、11日当たりが排卵日だと言われましたので、その間を一日おきにタイミングを取りました。

どんなんですかね?

メルモ

んー(><)
素人なのではっきりとは言えませんが、可能性低そうですね(;_;)
でも生理が来るまではわからないです!
病院でいつが排卵!と言われても多少ズレたりするみたいですし!

塚本ちゃん

そうですね?こればっかりは分かりませんよね?

まぁ、そのうち生理が来るでしょね!多分!
あんまり考えて何だし、気軽にしてます。

ありがとうございました。無知ですみません!