※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が鼻水と咳で悩んでいます。明日休みの耳鼻科に行くか、小児科に行くか悩んでいます。治療が続いて疲れています。

子供がひどい鼻水と咳になってしまいました💦
明日耳鼻科休みですが、皆さんなら小児科と耳鼻科どっちに行きますか?

1ヶ月前からアレルギーで咳鼻出てて小児科の薬でも治らず耳鼻科に行ったら治りましたが、薬の影響で1日10回とか下痢したので医師の判断の元中断。

中断したらまた酷い鼻咳💦
今朝の段階では今ほど酷くなかったんですが、どんどん酷くなり。

明日小児科は開いてます。
咽頭痛や発熱時は小児科、長引く鼻咳の時は耳鼻科と今後は分けようと思ってたんですが、今小児科行くとまた小児科の指示に従う形になりますよね💦

1週間分薬出されて、終わる頃また来てみたいな。

もう冬から毎月咳、1月から毎週小児科、3月は耳鼻科、病院通い疲れました😭

コメント

m-mama💚

私なら酷くなってるならとりあえず開いてる方の小児科に行って見てもらいます😢
耳鼻科が開いてる日に「小児科にも行ってこんな薬飲んでます」って受診しますかね🧐