※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ファッション・コスメ

ショックです💧いつも行ってる美容室が卒園式前に予約あいてなくて、美容…

ショックです💧
いつも行ってる美容室が卒園式前に予約あいてなくて、美容師してる友達に久しぶりに髪を切ってもらったらめっちゃ失敗されました💧
切りっぱなしお願いしたのに全然切りっぱなしじゃない💧どうみてもガタガタ💧自分で少し切っちゃいました💧左はすきすぎ、右側は多い😵
卒園式なのに…ショックです…💧
入学式前になんとかいつもの美容室予約とれました😭
はぁ…憂鬱です💧笑

コメント

なつ

私もいつもの美容院予約取れなかった時に旦那が行ってる美容院いって失敗されました😭
カミソリみたいなやつでザクザクやられて髪型に穴あいてたり、一部長いところがあったり…。
旦那はいつもいいかんじで帰ってきてたのでショックすぎましたー😭

すぐいつもの美容院取り直して直してもらいました!💦
とてもいい感じに治してもらえました…!
ままさんも上手くいきますように…✨