※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
家事・料理

三つ星ファームやデリッシュキッチンなどの宅配弁当利用されたことある…

三つ星ファームやデリッシュキッチンなどの宅配弁当利用されたことある方いませんか?😇
つわりでどうしてもご飯が作れなく、外食ばかりで栄養の偏りが気になったので、バランスよく食事できるなと思いました😭
周りに利用してる家庭がなく、美味しさや、満足度など、もし利用したことがある方がいたら教えて欲しいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

三ツ星ファームとナッシュお試し購入ならあります。
三ツ星ファームはエビマヨ、ナッシュはデミグラスハーバーグが個人的に美味しかったです☆

• ママりん🐰

ママりん🐰

ありがとうございます!
    昨日いろいろ調べてみて三ツ星ファームかナッシュのどちらかにしようと思ってたところです😭
    お試しとかあるんですね!
    試してからどっちかに決めようかな🤔

• 3月23日
ルナ

ナッシュは過去半年利用、三ツ星ファームは今も継続して頼んでいます◎

個人的には三ツ星ファームの方が美味しいです。でもどちらも、副菜はあってないような量だし、たまに不味いやつがあります😅でもメインはしっかり監修されているのか、美味しい味付けのものが多いです。

レンチンなので仕方がないですが、どれも食感はイマイチ。
シャキシャキ感と、ビタミン不足解消の為にも生野菜サラダまたは果物を出せば
栄養面もバッチリです◎

ごはんと汁物を足すだけで定食になるのは、大きなメリットですね◎