※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日、保育園まで30分徒歩で行く方いますか?自転車送迎が基本ですが、雨の日は下の子を抱っこ紐、上の子をベビーカーに乗せることが考えられます。

雨の日、保育園まで時間かかっても徒歩で行ってる方いますか?
基本は自転車送迎ですが雨の日下の子抱っこ紐、上の子ベビーカー乗せて行くのがいいかなと思ってます。
というのも下の子がまだ入園時7ヶ月で前乗せ出来ないからです。
ですが保育園まで徒歩だと30分はかかります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日も晴れの日も徒歩です。
すごい土砂降りの時はさすがにタクシー使いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね!お疲れさまです😭
    自分が多少濡れるのはまだいいけど、子ども達連れては大変ですよね。
    私もえ?って思ってしまうぐらいの土砂降りの時はタクシーにしようと思います!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー用のレインコートして大きめの傘を自分が持ってって感じですかね^ ^あとは抱っこ紐使ってた時はポンチョタイプのレインコートを着せてました。雨の日本当に憂鬱になりますが頑張りましょう^ ^

• 3月22日