※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
家事・料理

みなさん、家にお友達や家族が遊びに来た際の夜ご飯はどうしまてますか?…

みなさん、家にお友達や家族が遊びに来た際の夜ご飯はどうしまてますか?

今度の金曜日に、姉家族が遊びに来ます。
姉夫婦と4歳以下の子ども2人の計4人と、
私の母、妹が来ます。

到着時間が19:30~20:00の間で
私もその日家着くのが18:30頃なので
人数多いため作るのもなぁ、と。

全然気を使わないメンバーなのでスーパーのお惣菜等でも
良いのですがこういう時皆さんはどうしてるのか
少し気になり投稿しました!

やっぱりピザやお寿司のデリバリーがいいですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

デリバリーか食べに行きます

deleted user

鍋かテイクアウトにします!

日月

家族なら、ご飯だけ炊いておいて おかず持ってきてもらったり、カレー用意しておきます😄

はじめてのママリ🔰

人数多いのでテイクアウトかデリバリーですね😊
片付けも大変だと思うので、紙皿や割り箸、紙コップを購入しておくことをおすすめします🥺

はじめてのママリ🔰

お鍋かデリバリーですね!!
デリバリーならお寿司かピザにします☺️