※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
産婦人科・小児科

約1か月ほど前からできていた足の🦶横と裏の湿疹が3軒は行った病院では何…

いつもお世話になります!
約1か月ほど前からできていた足の🦶横と裏の湿疹が3軒は行った病院では何かは分からず、ひとまずアズノール出され塗りましたが良くならず…痒みも出てきたみたいでまた本日アレルギー科もある小児科へ行くと
ヘパリンとマイザーを混ぜた物が処方されました。

かなり強めのランクだそうですが
先生曰く、足🦶や裏などは皮膚が他より強めのステロイドが効くとの事で出されました。

同じように1歳過ぎで処方された方使われてどうでしたか?
やはり早く治してあげたいので塗るか迷ってます😓
他院3件では病名不明、様子見ばかりでした。
ちなみに汗疱かしもやけだろうと思うとのことでした。

どなかたか子供さんに使用していたらご意見お願いします!

コメント