※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

食器を割ってしまった時、旦那さんはどんな言葉をかけてくれますか?😅昨…

食器を割ってしまった時、旦那さんはどんな言葉をかけてくれますか??😅

昨日、マグカップを食器棚にしまおうとしたら、棚にぶつけてしまい取っ手が割れて自分の足の甲に直撃して、パリーン!!という音と同時に『いったーーーーい‼️😭』と叫んだんですが、旦那が第一声、なんて言ったと思います??

『あーーー勿体ない!』

…100均のマグカップなんですけどねー。

私の心配なんてゼロで、勿体ないと言われて、『これ100均やから』と私が言ったら、『100円か〜じゃあ大丈夫やな』と。

旦那が同じ目にあったら同じようにしてやる。笑

皆さんの旦那さんはなんて言ってくれますかね?😁

コメント

カフェラテ🤎

旦那は反応なかったです😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは特に何も言わないですが
(大丈夫!?とか聞いたことないです笑)
とりあえず子どもが来たらまずいので来させないで!と言ったら協力はしてくれます🤣

チビママ🔰

うちは大丈夫❓ケガはない❓しか言わないです😄

片付けようとすると危ないから‼️って言ってやってくれます💕

ママリ

我が家は、「大丈夫?」と言いながらも、視線はテレビか携帯ですね、
期待させといて、残念なことに口だけ男なので…

ma

うちは掃除機持って目の前に現れましたね、、笑

まいちゃん

大丈夫?危ないからあっち行っとけ(離れとけ)
って掃除してくれます😊💓

はじめてのママリ🔰

最近割ってしまったのですが
「大丈夫?怪我するから触ったらダメやで!」って掃除機持ってきてくれてかけてくれました🤲

トマトゼリー🐱&🐭

とりあえず、
あーあー割れちゃったな
怪我してない?

片付けは私です。

心配してくれるだけマシか🙄

k

「何やっとん…💦💦」
ですね…😮‍💨

怪我の心配なんかしてくれませーん😇

みなとちゃん

「おい!床は大丈夫か?!」って言ってきます(笑)😂

子どもが壁に突っ込んで頭打っても「おい!壁へこんでないか?!」ってわざと壁の心配して子どもから怒られるのを楽しんでます😅

deleted user

割れた?って掃除機持ってきます😂

ちなみに逆のときは
おい〜また割ったのか😑
小遣い減らすぞ😑です(笑)

はじめてのママリ🔰

もー・・何してんの?💢気をつけなよ💢と責められました。
いつも何かミスしたときは第一声は責められます💦心配してくれる旦那さん羨ましい😭

ハハ

片付けるからそのままにしてて❗️と言われたかなー🤔

ママリ

子どもが危ないからすぐ片付けろ
最後に手で触って確かめろ と冷めた目で見られます

片付けて心配してくれる旦那さんが多いみたいでびっくりです