※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがお風呂後になかなか寝ないので、ミルクのタイミングを変えようと思っていますが、うまくいっていません。他の方はどうしているか気になります。

1ヶ月の子です。お風呂のあとって、大人と違って逆に覚醒して寝ないんですが、皆さんどうですか?😓
夕方頃のお風呂後にミルク飲むタイミングでいれようと思ってやってるんですが、全然寝る気配が無くて💧
明日はミルクのタイミングは気にせずに空腹時を避けていれてみようかと思うのですが😔YouTubeとかでルーティーン動画や寝かしつけ動画見てると、お風呂後に暗い部屋に連れていき授乳をして寝かしつけるっていうのを見て真似てやったんですが上手くいかなくて😅

コメント

上の子がいるので沐浴卒業してからは19時ごろ入ってます。
お風呂大好きなのか大人しくて割と長く入ってて、
出て服着たら眠い泣きします😂
でミルク飲んでベビーベッド置いたら真っ暗にしてそのまま寝てくれます☺️
もう2ヶ月になりましたが、1ヶ月なる頃からこんな感じです👶

照明は、夕飯終わって上の子が絵本読んだり字を書かないならすでにオレンジ色に切り替えて、要らない電気は消してます🙌

• ママリ🔰

ママリ🔰

まさにその流れを期待して数日やってみたんですが、寝ませんでした😂
    お風呂はうちの子も好きで、泣いたりせず、お風呂でウトウト寝てる時もあるくらいなんですが😅

• 3月22日