※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人って性欲溜まるとキレやすくなったりしますか?妊娠発覚後1度も行…

男の人って性欲溜まるとキレやすくなったりしますか?
妊娠発覚後1度も行為をしていません。最近やたらと口も悪いしすぐキレます。先ほど、人に当たるのやめてくれない?と言ったらお前がやってくれないからだろ、性欲溜まってんだよこっちわ、と言われましたが、こっちだって悪阻もあるしなにより触られたくないです、、😮‍💨

コメント

りの

うちの旦那も昔言ってました。最近やってないからいらいらすると😔

空色のーと

うちの夫はそんな事ないです💦
できないことで当たるのは、ある種のモラハラって自覚してるみたいなので 笑

ママ

うちの旦那もそんな事無いですね😣💦むしろいつも優しいです💦

𖠋𖠋𖠋

キレやすくなります💦
毎度の事ながら面倒くさって思います😩
そんなにして欲しいならもっと家事やって!って思ってます💭