※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
サプリ・健康

体に良くてカロリーが高くて消化に良い食べ物は何でしょうか?母が肺が悪…

体に良くてカロリーが高くて消化に良い食べ物は何でしょうか?
母が肺が悪くなってからかなり痩せてしまい、主治医に相談しても食事は仕事だと思って食べてとしか言われないらしく。でももともと胃腸が弱く少食で腸閉塞になりやすいので、何食べたら太るんだろうと思って聞いてみました✨
38キロしかないです😭 身長は160センチあるのに。
もともと痩せてますが心配です。まだ65歳なのにあと3.4年くらいは頑張らないと。と本人は言ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

消化によく高カロリーな食品で調べたらアボカド、納豆、青魚、牛肉赤身、卵、ナッツ類とネットででてきました。

痩せてると心配になりますよね。うちの母も持病で手足に脂肪がほとんどありません。なのでお気持ちわかります。
お大事にしてください。
きっと良くなっていきますよ😊

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

詳しくありがとうございます😭✨
    肺悪いので咳ばっかりしてるし、生きることに然程執着してないし、心配です。
    優しいお言葉ありがとうございます🥲

• 3月22日