※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の子供がアイスを食べたいと泣き暴れ、保育園ではそのような行動がないそうです。同じ経験をした方いますか。

アイス3個目食べたいー!!!って癇癪起こして2時間

泣いて暴れ、物投げ、片っ端から荒らして、殴る蹴る。

4歳です。同じような方いますか…

保育園では投げるや殴る蹴るはないそうです。。。

疲れました…

コメント

はじめてのママリ

殴る蹴るされてる間ってママリさんはどうされてるんですか?💦
2時間それはさすがにキツイですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い!やめて!って伝えるのを繰り返しです😂叱るんですが、更に暴れて泣いてもーカオスです

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

妹の子供がそんな感じでした。食べたいなら食べればー?で3個アイスもおっけいにしていました。5歳過ぎたくらいから聞き分けが良くなってきて、6歳前には普通にお利口な子になりました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だけなんですかね…
    どうもうちの子は調子に乗るので、一回オッケーにしたら、もう二度と後戻りできなさそうで…

風邪ひいて、体調不良の間は嘔吐するので、ゼリーとかアイスとか吐きやすい且つ食べたがる物だけ与えるんですが、
    治っても『まだ具合悪いみたい、アイスしか食べられないー』って調子乗るんです…

もう疲れました

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

保育園で頑張ってる分のストレスですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えたんですが、全てのわがままに付き合うわけにもいかず、もうこちらもストレスで狂いそうです

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
うちの子がそんな感じでした…
3個目食べていいのは今日だけね👌
で、食べさせてあげるときっと落ち着いたと思います。
私もその頃はそんな対応出来ませんでした。
ダメって言ってるでしょ!😤知りません!!とか言ってました…
今となっては食べさせて落ち着くならそんな対応してあげたら良かったなぁ。と思います😅
7歳の娘は今でもたまに癇癪起こしますが、大丈夫、落ち着いてきますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    甘やかしても良かったんでしょうか😢2時間泣き続け暴れるのは可哀想でもあります。すごい体力使いますよね。

いずれ落ち着くと聞けて少し安心しました。

でも落ち着く姿を想像できなくて、、、毎日毎日わがまま放題でこちらの気が狂いそうです😭

• 3月23日