※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の車での遠出、お子様は何時間泣かずに乗ってられますか?上の子はDVDで大人しく座りますが、下の子は1時間は大丈夫ですか?

1歳児の車での遠出何時間くらいかかるとこまでしてますか?? 上の子はアンパンDVDみせてれば大人しく座ってますが下の子はYouTubeみせながら1時間くらいはいけますが1時間以上は乗せたことないですがみなさんのお子様は車何時間は泣かずに乗ってられますか??

コメント

ミルクティ👩‍🍼

片道2時間~3時間かかる所に行ったりしています😂
渋滞に巻き込まれるとグズったりしますが、それ以外は大人しくしてくれます😅
ほとんど、寝ている事が多いですが…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!寝てくれてると助かりますね🥺💓

• 3月22日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

有難い事に助かります😂
    休日・祝日しか遠出しないのと、お昼寝の時間帯と被っているので、寝てくれるのだと思います😅

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

旅行での遠出は最高で8時間くらいですね。(もちろん途中で休憩してます!!)

何時間でも泣かずに乗ってますよ。
お腹すいた!で少しぐずるときもありますがご飯あげればご機嫌です。
お腹すいた以外ではぐずらないですし泣きません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は3時間くらいのところにほぼ毎週末行ってますが泣きませんね。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊それは楽ですね💓何かみせなくても平気ですか??

• 3月22日