※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週2日で胎嚢と卵黄嚢のみで流産の可能性は?胎芽心拍不明。先生から小さくても赤ちゃんが見える時期との指摘。生理痛のような子宮の痛みも。授かったのに再び妊活不安。

6w2dで、胎嚢、薄く映る卵黄嚢だけだと流産の可能性ありますか?!胎芽心拍はわかりませんでした。

先生からは、赤ちゃん小さくてもそろそろみえてほしいんだけどなあといわれてしまいました。
生理痛のような子宮の痛みも出てきました、、
やっと授かれたのに、、また苦しい妊活生活が始まるかと思うと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

6w1dに初診で胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでしたが、7w3dで心拍確認までできましたよ!
私は排卵日確定ではなかったので遅れたのだと思います😅
次の検診で見えますように😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!励みになります😭私は排卵日ほぼズレてないと思うので、半分覚悟しています🥺👍

• 3月22日
ハナ

6w5dで今日胎嚢確認してきました!双子でした!エコー写真も貰って来ましたが貰った写真が小さく写りも悪くて…胎芽卵黄嚢全く分からず…(ない様な気もします…)
でも先生からは順調に妊娠出来てる以外何も言われなかったです✨
ネットで調べると皆さん早い段階で胎嚢確認とか心拍確認でびっくりしました💦
次2w後で8週3で心拍確認予定です!判断は先生にもよるかと思いますが私の行っている所はそんな感じでしたよ🤔ネットだと6-7週で確認とありましたが8週までに心拍確認できればいいみたいです✨

あと生理痛との事ですが…
私も
6週入った頃から茶オリと時々生理痛の様な痛みあり昨日坐薬後に鮮血が出たため心配しておりましたが
先生に相談したらそんなに気にされず…とりあえず様子見で大丈夫と言われました💦薬も出ず💊
私も不妊治療をしてやっと授かれたのでお気持ちすごく良く分かります💦この2週間凄く不安で参ってしまいました💦
受精した時点で卵ちゃんの運命は決まってる様なので気にしないで今度はストレスフリーで行こうと思います💦💦
はじめてのママリさんも
余り気にせずご自愛くださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!双子ちゃんなんですね!😍
    不妊治療されていたとのことで、本当に待望ですね🥺
    私も胞状奇胎という異常妊娠になり、やっと赤ちゃんが来てくれたので、、、お互い赤ちゃん頑張ってくれるといいですよね😭👍
    なるほど、、、本当に先生によって全然違いますね、心配になるようなことばかり言われて落ち込んでいました😫
    私ももう少し気持ちを楽に受診したいと思います!
    ありがとうございました!

• 3月22日
  • ハナ

ハナ

良い結果になります様に✨

• 3月23日