※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に話すと面倒くさいこととか義姉に話すけど、毎回義姉から全部義母…

義母に話すと面倒くさいこととか義姉に話すけど、
毎回義姉から全部義母に話いってる…。😂

通知見ただけだけど、
義母から旦那にLINEがはいっててムカつく🙄
旦那はLINE既読もつけずに放置してるっぽいけど。

義姉いい人だから色々話したり、相談とかしたいけど
もう自分からは義姉にも話さないほうがいいですよね🥹

コメント

みさ

義母に知られたくないことは話さない方がいいかもですね😅

マイマイ

そうですね。お義母さんに知られる可能性は大ですよね。

私も結構母に何でも話すタイプです。実の母、娘なので、警戒した方が良いですね!!

はじめてのママリ🔰

義姉に話したら義母に話がいくのは仕方ないことなのかなぁと思います!

でも義姉と仲良いの羨ましいです🥺

はじめてのママリ🔰

私は人から聞いた話を他の人にはあまり話さないタイプなのでまさか…って感じでしたが、結構話す人も多いんですねっ😂
今後の話す内容気をつけたいと思います🥹