※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

6歳ぐらいから指しゃぶり始まったお子さんいます😱?長女が最近YouTube見…

6歳ぐらいから指しゃぶり始まったお子さんいます😱?
長女が最近YouTube見てる時などに指しゃぶりしてて驚きました💦

歯痒いの?と聞いたら、何か口に入れていたいのーと😨

この歳で指しゃぶり始まるとか何かストレス?!と思いましたが、思い当たる節としては幼稚園卒園ですよね👀

大きな環境の変化。

何か感じてるのか、単に口寂しいだけなのか🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

抜ける気配が無くても、もう大人の歯がすぐそこに待機していて伸びてきていると思うので、それで痒いんじゃないですかね?

お子さんは歯医者さんでレントゲン撮ったことはありますか?
ズラーッと大人の歯がみえますよ😊