※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫婦の壁にぶち当たっています。旦那の不貞行為が原因で悩んでいます。どのように乗り越えたらいいでしょうか?

結婚してもう少しで4年、
付き合ってからだと6年強ほど。
夫婦の壁にぶち当たってます。
みなさんは夫婦の壁にぶち当たった時、
どのように乗り越えていますか?
色んなご意見が聞きたいです!

今まで大きな喧嘩等した事なく、私が勝手に怒って平和主義の旦那は反撃せずに我慢…みたいな🫠

今回の私たちの原因は、
旦那の不貞行為を含む女遊びの発覚です。
(証拠が弱くて、相手女たちには何も制裁加えれず、旦那にだけ制裁与えた状態です)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは妊娠中に浮気されましたが、再構築してます!笑

結婚して4年、付き合って6年なので大体主さんと同じ感じです!

乗り越えたかと言われると…今でも思い出して嫌な気持ちになるし、辛い日もあります😭

自分も好きなことしたり、旦那に頼りっきりをやめました!😊

  • mi

    mi

    うちも里帰り出産期間中でした!
    その時以外もありましたが…🤮

    フラッシュバックが無くなる気配がありません😵‍💫
    私も旦那のお金で講座受けたり、子守りさせて遊びに行ったりするようになりました😂

    こんな感じで結婚生活続けて楽しく過ごせるのかなーなんて考えたりするようにもなって😮‍💨

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フラッシュバックしますよね😭

    私は結婚生活を楽しもうという気がないです!笑

    旦那を男として見ないで家族として見てます笑

    とりあえず、子供が大きくなるまでは一緒にいようかなーっていう軽い気持ちでいます!

    一生添い遂げようなんて考えてたら、おかしくなりそうなので😂

    • 3月22日
  • mi

    mi

    家族…ほんとその通りです🥺
    私だって好きな人と暮らしたいなーって思ってます😮‍💨

    • 3月22日
ひじき

旦那の不倫で結婚4.5年目は冷えきってましたが
再構築し、もうそろそろ10年です😄

  • mi

    mi

    すごいです!!!
    どのようなマインドで暮らしてますか?🥺

    • 3月22日