※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

コストコでフードコートに行く前にお買い物は可能ですか?行ける場合、どうやって行けばいいですか?

コストコに詳しい方教えてください😆✨
お買い物より先にフードコートに行くことは可能ですか?
フードコートに行ってからお買い物に行きたいのですが、可能でしたらどうやって行けばいいかも教えていただけないでしょうか?🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

可能です!
カートを持たずに入り口から入って、レジをスルーしてフードコートに行ってください😊

• ぱん

ぱん

早速ご回答ありがとうございます😍
    前にレジをスルーしたお客さんがレジの店員さんに注意されてたんですが…大丈夫なんですかね?😆🙏

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    私がいつも行く店舗は、このやり方でフードコートに行ってくださいと言われます🤔
    カート(何も入ってない)のままレジをスルーしようとした時は、カートは通れませんと言って回収されました。
    店舗によって違うかもですね🤔
    ちなみに我が家は守山倉庫にいつも行きます。

• 3月22日
  • ぱん

ぱん

なるほどです!!
    その注意されてた方はカート🛒持ってて、しかも未会計だった気がするので、考えてみたらそりゃ止められますよね🤣💦(笑)
    とにかくカート持たなければフードコート行くという一つの意思表示になりますね🥰
    あした初めて1人で行くのでドキドキですが頑張ります😍
    ちなみにうちは金沢シーサイド店です🥰🙏

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気をつけて行ってきてください✨
    1人で行くのも楽しいですよ😍

• 3月22日
ママリ

中に入ってしまえばどこから先に行こうが大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
よくみなさん飲み物買って飲みながら買い物、、なんかもしてますし!

出口から入ることも可能ですがわざわざ呼び止められるのが面倒なのでカートを持たず入り口からはいり、そのままフードコートで用を済ませたら出口から出て再度買い物のためカートをもって入り口から入ります😊
平日の空いてる時間帯だと出口から理由言って入ることも多いですが混雑している時間帯は接近をやめてまでくるので迷惑かな〜と思いいつも入り口からはいってます⭐️

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます💕そうなんです✨よく飲みながら買い物されてる方いて、いつも羨ましく思っていました🙈(笑)
    混雑してるかどうか見極めてから凛き応援に対応できるママリさん上級者でかっこいいです🥺👏✨
    教えていただいたアドバイスをもとに明日初めて1人で行ってきます💕

• 3月22日