※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お酒を飲んだ次の日の気持ちの落ち込みについて、プラス思考になれる簡単なことを教えてほしいと相談がありました。片付けや洗濯、美味しいものを食べるなどの提案があります。

お酒飲んだ次の日のこの気持ちの落ち込みようなんなんだろうか。。。

とりあえず部屋を片付けて洗濯をして掃除機かけてシンクの中空にして、寝室のベッドメイキングしよう。。
美味しいものも食べよう。
友達と何気ないチャットしよう。

他にプラス思考になれそうな簡単なこと教えてください。

コメント

、

酒鬱ですよね😭
私もなります、、

そういう日はやる事やってちゃっちゃと寝ます!!
次の日になれば楽になります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますか😭共感嬉しいです🥺
    確かに寝るに限りますね🌟家事は最低限やること終わったので子供とお風呂入って寝ます😇

• 3月22日
はじめてのままり

妊娠前は良くお酒飲んでたので翌日のえも言われぬ虚無感わかります、、😢

私はどうしようもないので、映画観てダラダラして、「なんて空虚なんだろう」と敢えてその気持ちに寄り添います。
で、夜がきたらさっさと寝ます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです☀️
    あえて寄り添う!!!その考えわたしにはなくて好きです🥰
    妊娠前はほぼ飲んでたのでこの感じ気がつきませんでした🥺

• 3月22日
とり

めちゃくちゃアップテンポの好きな曲聴きながら洗い物したりします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🥰今からやります💕

• 3月23日