※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
産婦人科・小児科

今日娘がお腹が痛い、気持ち悪いとのことで仕事を休んで病院に連れてい…

今日娘がお腹が痛い、気持ち悪いとのことで仕事を休んで病院に連れていきましたが、下痢や嘔吐がある場合にもう一度連れてきてくださいとの事で帰ってきました。
帰宅後はゴロゴロとダルそうにはしてましたがそれなりに元気もありましたが、昼のうどんは数口で終わりいらないと言われてその後にお昼寝しました。
少し汗をかいていたので前髪をあげた時におでこにたんこぶがあるのを見つけました。昨日転んだ時にぶつけたと思われます💦
本人は痛くない、もう大丈夫と言っていますが明日も様子を見た方がいいんでしょうか??
本人は夜ご飯は食べれると言ってるのでどうしようか迷ってます💦
皆さんならどうされますか??
今日はお腹痛いと気持ち悪いと言ってるので病院連れて行きますと言ってお休みしました(>_<)

コメント