※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

大分市、いちみや皮膚科の治療は予約不可。待ち時間は長いか不安。3歳の子供と行きたいが、外出禁止か心配。

大分市、いちみや皮膚科の保険治療は予約出来ませんが、結構待ちますか?3歳の子を連れていきたいですが、待てるか不安です。外出は禁止でしょうか?

コメント

nanami

平日午前中だと30分~1時間くらいです。土曜日はかなり多いです😭
うちも3歳で、院内キッズスペースはありますが、オモチャは撤去されてます🥲WiFi使えるのでYouTube見せたり、一旦外でおやつ食べさせたりしながらいつも待ってます。

外出はできますが、電話連絡などはもらえないのでおおよその待ち時間を聞いてから散歩に出たり、隣のコスモスで買い物したりしています。

• ままりん

ままりん

とても参考に成りました!😭助かりました🧡‬安心です☺️
    ご親切にありがとうございます😊

• 3月22日
ひまま

この前平日の仕事終わりに(16時半頃)行きましたがまさかの待ち時間無しでした!
子供2人連れて行ってとても不安でしたが、施術される時はYouTube見せて大人しくしてもらってました😊