※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

同じ週数くらいの方もう性別分かりましたか😊?前回17週の検診でわかるか…

同じ週数くらいの方もう性別分かりましたか😊??

前回17週の検診でわかるかな〜と思ったら足をクロスして上手く隠してて見えず、次は再来週の21週の時なので見えたらいいなぁと✨

どっちでも大歓迎ですが上の子の時は割と早くからこっちかな〜って言うのがあったので次の検診までまたドキドキです!

同じ週数くらいの方みなさんどっちでしたか🤭?

コメント

はらぺこあおむし

今日妊婦検診があって9割女の子
って言われました🤭
私も前回は足を閉じていてわかりませんでした😣

  • えま

    えま

    前回分からなくて今回9割ってことは結構バッチリ見えたんですかね👀💓
    分かったら楽しみ増えますよね✨
    私も次は見えるの期待してます😆

    • 3月23日