※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

50グラム糖負荷検査病院でやらなかったよーって方いらっしゃいますか?

50グラム糖負荷検査病院でやらなかったよーって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!!今回の妊婦健診に行ってる産院は血液検査で糖の数値が高くないとやりません☺️

• ままり

ままり

そうなんですね!最初の血液検査より重要視してないんですかね💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応初期と中期に糖を含めた血液検査があって、中期にひっかかるとサイダーのやつをするみたいです☺️
    上の子のときの産院は中期に必ず負荷試験あったのでびっくりでした💦

• 3月22日
  • ままり

ままり

病院によって方針まったく違うんですね💦でも血液検査の結果によって時間のかかるサイダーやらないのは臨機応変な対応ですね🤗

• 3月22日
はじめてのママリ

サイダー飲むやつですか?
楽しみにしてたけどうちの病院は全く無かったです🤔

• ままり

ままり

そうそれです!わたし引っかかって再検査になったんですけど、そもそもやらない病院があるのに引っかかるってどーなのかなって不思議になりまして💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

血液検査とか尿検査にひっかからなければやらない感じ?だったのかもしれません🤔
    血液検査も2くらいしかなかったので後期の血糖値が正常だったのかどうかはわからないですけど💦

• 3月22日
  • ままり

ままり

なるほど🤔教えていただきありがとうございます🙏✨

• 3月22日
mina

1人目はなかったです!
2人目の病院はありました!

• ままり

ままり

やはり病院によってちがうんですね💦教えていただきありがとうございます🤗

• 3月22日

血液検査で引っかかった人のみです🙌🏻

• ままり

ままり

血液検査で引っかかる数値ってどれくらいなんですかね💦

• 3月22日

退会ユーザー

血糖値100超えたらと言われました!

• 3月22日
  • ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます🙏✨

• 3月22日