※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーmama
お仕事

同じ店で働くことに悩んでいます。本社に相談しても大丈夫でしょうか?

長文失礼します。今現在私はパートで働いてますが、来月から産休で戻ってくるパートの事務の子がいます。ですが、同じお店で社員の旦那さんがいます。(店長の次に偉いサブ的な役職です。)みなさん正直その奥さんが戻ってくるのが憂鬱でしょうがないです。私もですが、、、
会社的に同じお店で同じ部署だとどちらかが違うお店には行くという認識と思ってました。本来であれば同じお店で働くのはダメだとみなさん言ってますが本当はダメですよね?
この場合もしずっと同じお店で働くのであれば本社などに聞いて仕事がしづらいと言っても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう店もありますよ。
うちがいた店、2組の夫婦が働いてましたが、店では苗字読み。
仕事も特に喋ってるとかはなかったです。
周りも普通に接してましたし、、、
まぁ、その旦那の愚痴は聞こえないように言ったりしてましたが、、、

そういう規則が、なぁなぁな所もありますし、余程夫婦でイチャイチャ、お喋りばかりとか酷いなら店長に相談しますね。
それで店長から本社に報告か改善かは分かりませんが、、、とりあえずは一旦様子見ます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに自分は夫婦より親子で同じ会社時間に働いてる人の方がどちらかというと苦手でした

• 3月22日
  • なーmama

なーmama

なるほどですね😭
    旦那も奥さんもどっちも嫌な性格で仕事がやりづらいんです😫旦那の方は店長に好かれてるからオッケーしたのかなって😔職場で結構厳しいおばちゃんでこそ戻ってくるから辞めたいって言ってるくらいなので🫣
    しかもその奥さんが戻ってくる理由が赤ちゃん育てて暇だからのと旦那と一緒にいたいので戻ってくる理由みたいです😱

• 3月22日